英国式リフレクソロジーコース内容 


写真
☆30分 3500円   初めての方、お試しに・・・
(ひざ下から足裏全体)

☆60分 6000円   リラックスしたい方に・・・ 
(ひざ下から足裏の細部まで)


* 足湯付き

リフレクソロジーの効果 

リフレクソロジーには、英国式とタイ古式がありますが、アンジュでは英国式リフレクソロジーで痛みのないプレッシャーでトリートメントを行います。 足裏は第2の心臓とも言われ、足裏の反射区を軽いプレッシャーで刺激することで身体の各器官にも働きかけ、下記のような効果があります。

 ・ストレスを減らし、心身をリラックスさせる
 ・血液の循環をよくする
 ・老廃物や毒素の除去を促す
 ・エネルギーを高める
 ・病気の予防になる

足がだるい、むくんでいる、つりやすいなども解消されます


リフレクソロジーを受けられる方へ 

リフレクソロジーは、病気を治すものではありませんので、ご注意ください。
トリートメントは、膝下から足裏まで行います。パンツの場合は、膝上まで上げることのできるものでお越しください。
水虫など感染性の皮膚疾患のある方は、痛みを伴うなど悪化する恐れがありますのでお受けできません。下記、禁忌事項をご確認ください。
その他、慢性疾患等のある方などお受けできない場合があります。ご予約時にご確認ください。
  また、不安がある場合には、医師にご相談の上、ご予約ください。


禁忌事項 


申し訳ございませんが、下記の方はお受けできません。

・熱のある方
・生理中の女性(重い場合)
・妊娠中の方(3ヶ月以前、流産経験者の方)
・重度の糖尿病、心臓病、高血圧の方
・骨粗しょう症の方
・水虫など感染性の皮膚疾患のある方
・足にケガのある方
・足の関節炎、血栓、静脈炎のある方
・飲酒後の方



inserted by FC2 system